トマトが無理です・・・

昨日飲んだせい?

ビール飲んだから?



今日、喉の痛みがハンパない。

あれだ。

あまりの炎症の酷さで、喉が切れてて傷口がグチュグチュになってる。



こいつの痛さは本当にすさまじいんだ。

物が飲み込めない。



今日の昼。

ミートボールのバジルスープ。

だってミートボール好きなんだもん。

が、しかし。

こいつが失敗だった。

トマトが染みまくる。

悶絶。

思わずテーブルを叩いてしまった。

だけどお残しは許しまへんからさ。

全部食べたよ。

全精神力を使い果たした。


ショック症状だと思うんだがフラフラになった。

貧血みたいな感じ。


こいつはヤバイ。

早く治さなきゃってことで、野菜ジュースを買ってみた。

濃いのを。

こいつがまたまたすごいんだ。

濃縮度合いがハンパないの。

トマトの(笑)


しかもドロッとしてるから傷口にまとわり付く。

ここでも悶絶。


おかげで夕飯食べられなかったぜ!!

これだけ痛いと簡単にダイエットができますな。