川崎

今日は川崎でフットサルだったんだけど。

電車で前の席に座ってた中学生5人組。

すんげーちゃらい。

よくわからんメガネやらサングラスやら。

ピアスもつけてるし。

アイテムもやたらチャライし。

しかも5人中二人がマイ携帯とおんなじ機種。

機種だけじゃない。色も。

凹んだ。



フットサル後の帰り。

イトーヨーカドーでたむろってる中学生&小学生3人組。

なんかタバコすってる。

3人とも。

おいおいおいおい。

死ぬぞ。



この後、すれ違う人、すべてがチャラク見えた。



川崎恐るべし。

というわけで

住みたくない街No.1に決定。

川崎嫌いだ!!



今日のフットサル。

前と比べてちょっとうまくなった感じある。

Bandieraでしっかり練習してるおかげだ。

やっぱ練習大事だな。



最近DGMの魅力に気付いた。

Prideって曲がナイス過ぎる。

youtubeで探したけど見つからず。

残念。。。



GWまであとちょっと。

このちょっとが大変なんだよなぁ。

頑張らねば!!