スペイン

なんて最高!!!

やってくれると信じてたぜ!!!!


イニエスタ、できる漢だな。

トーレスがピッチを出た後、FWとなってGKにプレスをかけるシーンにも感動したわ。

120分走り続けるなんてそうできないよ。

オランダの激しすぎるほどの当たりに会い続けての中。



そして終了のホイッスルでコブシをあげて膝を突く。

良い男でなから絵にならないのが本当に残念だけどそれがイニエスタのいいところでもあると思う。



カシージャスの終了前から涙をぬぐう姿も良かったな。

カシージャスは良い男だから絵になるわ(笑)



あとは準決勝のプジョルのヘッドね。

熱い!!

プジョルのヘッドはいつも熱いんだよな。

なんでかね。

もうたまらんわ。



今大会はなんだか世界のレベルの高さを感じるプレーが少なかった感じを受けるけど
スペインが優勝したのですべてOK!


やっぱり目指すプレーはイニエスタだな、と改めて思った。