ハンパなし

毎年恒例の北海道からのメロン。

こいつのうまさ、ハンパなし!!

しばらくメロン天国だ♪



昨日のサッカー飲み会で特訓の必要性を痛感。

今日はいてもたってもいられず、羽根木公園で特訓。

炎天下の中、汗だくになりながら1時間強の特訓。

良い大人だってのにタンクトップで、しかも一人で(笑)

あひるの空によれば
「情熱は常に悔しさに勝るんだ」

まさしくその通りだ。

情熱の熱さ、ハンパなし!!



そして特訓の後のミツヤサイダーとシャワーの気持ち良さ、ハンパなし!!



昨日の飲み会で終電を逃し、渋谷から家まで徒歩で帰宅。

疲れたのとお腹すいたために池尻のむつみ屋に寄ってしまった。

今のむつみやは味噌だけじゃなく色んならーめんに手を出してるのね・・・

残念な感じ、ハンパなし!!



そして食べなきゃ良かったって後悔、ハンパなし!!



実は明日はTOEIC受験。

ということで現在勉強中。

だけど自信の無さ、ハンパなし!!!!!!!!

だってリスニング速くて聞き取れないんだもん…

もう勉強する気なくなっちゃう。


諸星じゃないけど本当に
「はっきり言って自信なし」