B1

食べてきた。

B級グルメ

人気のあるメニューは並ぶからできるだけ省エネで。



青森の黒石つゆ焼きそば。

列が短いかと思って並んだら奥にも列があった・・・

ただし回転がいいおかげで列の長さの割にはあまり並ばなかった。

味は。

B。

The B!!

ツユがあるから、カップ焼きそばでお湯と一緒にソース入れちゃったって感じ。

テンカスとねぎがのってるんだけど、メチャクチャ合うのね!!

う〜ん、この味こそまさしくB!!

ツユ焼きそば、ビールとすごく合う!!

おつまみにはたまらない。

でもたくさんは食べられない(笑)


その後は本当に列の短いところに。

小倉の焼きうどん
岐阜の奥美濃ひっちゃく棒
静岡すその水餃子。


焼きうどん。

美味しい。

居酒屋の焼きうどんより美味しい。


ひっちゃく棒。

Bって感じ!!

カレーを棒で食べるなんてお祭向き。


水餃子。

並んだ時間5分!!

モロヘイヤが入ってるんだけど全然わからない(笑)


投票はツユ焼きそばに入れた。

味ならうどんだけどB度が断然ツユ焼きそば。


その結果ツユ焼きそばは7位。

う〜んビールとの相性なら一番だと個人的には思う。

B級のBはビールのBだ!!!