今日は休日ですよ

なのに出勤日。

アラーム掛け忘れて寝ちゃったよ。

でも起きた。

ほぼいつもどおりの時刻に。

目覚めたときの夢が面白い。

上司が出てたな。

なんかアニメたる歌ってた。

ウルトラマンダイナ。

で気持ちよく歌ったところで目が覚めた。



やっぱりメタルは裏切らない!!




そして休日なのに残業。

帰りの電車、アラーム掛け忘れた・・・

時間はセットしたんだけど最後のアラームをかける作業を忘れてた。

そうとも知らず電車の中で寝ちゃった。

目覚めたのは経堂でドアが閉まる瞬間。

あと30秒速く目覚めてたら。


なのに出勤日。

アラーム掛け忘れて寝ちゃったよ。

でも起きた。

ほぼいつもどおりの時刻に。

目覚めたときの夢が面白い。

上司が出てたな。

なんかアニメたる歌ってた。

ウルトラマンダイナ。

で気持ちよく歌ったところで目が覚めた。



やっぱりメタルは裏切らない!!




そして休日なのに残業。

帰りの電車、アラーム掛け忘れた・・・

時間はセットしたんだけど最後のアラームをかける作業を忘れてた。

そうとも知らず電車の中で寝ちゃった。

目覚めたのは経堂でドアが閉まる瞬間。

あと30秒速く目覚めてたら。