学祭

午後から行こうと思ってたんだけどダラダラしてたら夕方に。

鶏は売り切れで買えず・・・

なんてこった。

今年はご飯もセットだったらしい。

しかも俺の言葉をノーケーメンが覚えたから。

食べたかったぜ・・・



で、飲み会。


なんか楽しくなってガッツリ飲んだ。

苦いクラシックラガーを。


う〜ん、帰りの電車の記憶がないぞ。

世田谷線の終電に乗れなかったことは覚えてるけど。



家に帰ってお腹がすいたからオヤツラーメンを食べることに。

やかんでお湯を沸かしたんだけど。

水が全然入ってなかった・・・

で、水を入れようとふたを開けたら蒸気で焼けど。

しかも結構痛い。

ちゃんと水が入ってることを確認したつもりだったんだけど。

酔っ払ってるって恐ろしい。