悲しき戦い

上司に聞かれた。


今週は出ないよな?



もうすでに心が折れてるから来いと言われても出勤できるわけがない。



夕方、休日出勤数の多い人が呼ばれた。



これ以上休日出勤をすると振り替え休日を消化することができない。

ということで休日出勤禁止令が出された。


思いのほか早かったな。

まだ振り替え休日は7日しか貯まってないぞ。

予定では13日くらい貯めるはずだったのに。

そして3月はほとんど会社に行かない予定だったのに。



まぁいいか。

これで土日は休めるわけだ。

そこそこ振り替え休日もあるわけだ。



これでボードにいけるぜ!!!


というわけで悲しき戦い終わった。



もともと上司の一言が始まり。

ガッツリ残業&休日出勤は必要だ、と。


そういうこと言うんだ!!!

ってことで、なら、やったろうじゃないかと決意したわけだ。

まぁ合法的なRessurectionでの抗議。

会社おかしいよと言うアピール。

そんな悲しき戦いも終わり。

体調崩すわ、遊べないわで大変だったけど。


これで会社が何か変わってくれないかな。