ハードデイ

今日は5時半起き。

母上を羽田まで送った。

羽田空港近いのね。

40分くらい。


そのあと、先週忘れたスパイクを取りに。

8時前に着いたんだけど管理人さんがいないということで30分ほど待った。

ありがたいことにちゃんと取っておいてくれてて無事スパイクが戻った。

よかった、社会人パワーを使わずにすんで。



午後はキョンキョンと卓球。

ドライブの調子が良かった。

調子乗って打ったから明日は確実に筋肉痛だ。


それにしてもドライなサークルになったもんだ。


夜は新宿で飲み。

イカがおいしかったなぁ。

飲んだ後、二郎食べた。

今まで食べた中では一番おいしかったなぁ。

そのあとV4が合流してビール飲んで帰宅。



せっかく卓球しても二郎食べたら元通りだ・・・