真鶴1

昨日、どうやら完璧に飲みすぎてたようだ。

帰ってからスポーツドリンクを飲んで無かったら今日は死んでたな。

明け方に何度か目を覚ましては水分補給も効いたようだ。



というわけで今日は久しぶりに温泉に。

真鶴半島。

小田原から東海道に。

真鶴って小田原より東にあると思ってたよ。

西なのね。


特に観光もせず着いてすぐに温泉。

そして夕飯。

この夕飯の量がハンパない。

伊勢海老の舟盛で相当な量だってのに他にもたくさんお皿が。

カニのナマス要らないでしょ。

茶碗蒸しいらないでしょ。

刺身がメインだってのに焼き魚出るのおかしいでしょ。

海鮮だから山菜いらないでしょ。

というわけでせっかくへこませようとしてるお腹が大変なことに。


いや〜贅沢したわ。