山梨?&パクチー

朝風呂を浴びて富士山の5合目に。

登れないってのに人がたくさん。

みんな富士山好きだね。

そのあとメインのほうとうを食べた。

そのあと温泉。

で俺が次の用事があるから帰路に。

帰りは渋滞にハマッタから次の用事にはちょい遅刻。

小田急が遅れてなかったら間に合ったんだけどな。。。



次の用事はパクチー会。

会社にパクチー好きがいたから。

経堂にパクチー創作料理店があったから。

ちなみにおれはパクチーが好物と言うわけじゃない。

料理は本当にパクチーまみれ。

パクキムとパク春巻きは僕には食べれませんでした。


ということでひたすらビールを。

会全体が楽しかったこともあり飲み過ぎました。

まぁいいか、明日仕事だけど