冬休み

今日から冬休み♪

実は1月の9日まで!!

夏休みを休めなかったから冬休みにくっ付けてしまったのだ!!!


う〜ん、こんなに休んで休みから復帰できるのだろうか・・・

まぁそれはさておき。


今日は忘年会。

元々決まってたバイトの忘年会。

だけど開始時間が19:00ということで17:00から開始のたまちゃん会に参加。

久しぶりに会う奴等もいて次のことを考えずに飲んでしまった。

まぁそんなことは始まる前から分かってたことだけど♪

また飲む日が楽しみだ。



その後は自由が丘で3人だけだけどバイト飲み会。

こっちはまったり。

お互いのことを報告して。

一通り終わったあとキャバクラに行くことになった♪

実は俺ともう一人はまだ行ったことが無くて。

そんで、よし行こう!!となったわけ。

感想としては、

まぁ楽しいは楽しいな、って感じ。

その後3人で無邪気を食べて解散。


こりゃ不摂生だ。