カナリヤリーグ

昨日は暴風雨だった。

だから先週に引き続き今日も中止だ。

と思ってたら決行だってさ♪



いやっほ〜〜い!!!!


というわけで新規参入したカナリヤリーグの初戦。

5−0で勝利!!!

ぃよっしゃ〜〜〜!!!


まぁ相手は8人だったからなんだけどさ。

いいんだいいんだ。

勝つのが大事なんだ。

たとえ相手が弱くても、人数が少なくても、
全力で倒せるチームが強くなるんだ。

ってあひるの空でやってた。

俺らもそういうチームになろう。



ついでにゴールも決めたぜ!!

味方の強烈なミドルシュートをキーパーは何とか弾いて防いだんだけどさ。

残念。

俺がいるんだよ。

こぼれ球にはオレ!!


泥臭くても地味でもショボくても、ゴールはゴール♪



ちなみに嘘じゃないよ♪