スペイン5

アンダルシア地方はとにかく暑い。

気温は40度。

日差しがハンパない。

そんな中、今日は白い村ミハスを観光。

家が白くてきれいです。

毎年ちゃんと塗ってるそうです。

それだけ観光の力ってすごいんだな。

そのあとマラガの空港からバルセロナへ飛行機で移動。


遂に本旅行で一番来たかった都市に到着。

ホテルについてとりあえず近くのスーパーでお土産の買い物。

自分用にワインも買った。

結構良いと思われるワイン。

普通のワインが2ユーロとか。

でも10ユーロの買っちゃった。

2本も。

イヤー安いな。

1000円だもん。

そして今宵もバルへ。

ただ今日も実は体調があまりよくなかったからビール2杯。

といっても1杯500mlだからそこそこ飲んでるけど。