同窓会

今日の夜はサッカーでさ。

同窓会が昼にあるよっていわれてどうするか迷ったんだけど、参加することにした。

どんな感じかなとドキドキして会場に入ったら、幹事たちはハイテンション。

あまりのテンション差に誰かわからない自体が発生した。。。

同窓会はあまりにも久々なこともありイベントって感じ。

まぁその方が酒が進まなくてサッカーを控えてた人間にとってはありがたい。

すんごく仲良かった友人は終わる間際に来たこともあり今度飲もうという話になった。

そんときはしっかり飲むことにしよう♪



で、久々にサッカーをしたんだけどやっぱり体の動かなさがすんごい。。。

しかも強い相手だったからヘロヘロになった。

結局練習の成果も出せなかったし。

難しいなぁ。