飲み会withたまちゃん

今日はヒロフジに誘われて飲んできた。

ひたすらビール。

やっぱりたまちゃんはこうでしょ!!


で、飲みすぎました。


何でか分からないけど一人で帰ったら歌舞伎町で迷子になり。

気付いたら新宿バッティングセンターに到着。

実際バッティングセンターの位置は知らない。

ただ一度、同じように迷子になったことがあり。

そのときも新宿バッティングセンターに着いた。

だから今日もバッティングセンターについて迷子になったことを認識したんだ。

で、またまたよくわからないんだけど適当に戻ったら新宿駅に着いた。

途中は良く覚えてない。



で、安心したのかお腹が空いたんだな。

で、わけも分からずコンビニでカップヌードルを買った。

しかもBIG。


BIGじゃなくてもいいでしょ。。。


で、食べたんだけど最後のほうは飽き気味。



たまちゃん飲み恐るべし。