警察

警察にお世話になるときが来るとは。。。



午前休取った。

定期を受け取りに。

遺失物センター。

飯田橋にある。

で、行ったんだ。

一昨日落としたものが遺失物センターに届くことはないんだって。

しばらく警察署で預かるんだってさ。

おいおいおいおいおいおい。

昨日電話したらおまわりさんが遺失物センターって言ったんだよ!!!



なんてことだ。。。


ということでまた新小岩に行った。

交番に聞いたら葛飾警察署にあるんだって。



葛飾警察署。

新小岩からバスで行く。

で、行ってきた。

バス停の間隔が短くていらいら。

こんな思いするなら取りに来なきゃ良かったとも思いつつ。

だって、PASMOの中のお金、もう無いかもしれないし。

と思いつつ何とか辿り着いた。

で、有ったよ。

お金もそのまま入ってた。


随分時間をロスしたから午前休じゃ足りなくって時間給も取った。




疲れた。


で、さらっと働いて帰宅。

そしたら小田急が人身事故。

何だよこれ。。。


今日はいけてない日だった。