野沢温泉2

今日も暖かいのかと思いきやそうじゃなかった。

滑り始めるときにすんごい濃い霧がかかった。

寒波が流れてきたんだろうか。

そして雪が降ってきた。

あまりに視界が悪いから始めは下のほうで滑った。

手作りキッカーを見つけて飛んでみたけど、さすが手作り。

キッカーに変極点があって飛ぶ直前に衝撃がくる。

ということでその脇で180度回ってみた。

さらっと出来てしまった

まぁそんなものか。


下はコースが短いから全然体温が上がらない。

霧も晴れてきたから上に行ってみたら昨日とは打って変わったゲレンデコンディション。

しっかり雪が積もってる。

昨日がこれだったらなぁ、と思わずにはいられない。


滑り終わったら外湯に入ってみた。

いいねぇ。

コリャ何箇所か行きたくなる。

また来てもいいな。



そして帰り。

新宿で原田に似てる人がいた。

あんまりにも似てるからまじまじと見たよ。

そしたら本人だった。


世の中は案外狭い。