金子を訪ねて3千里

金子に呼ばれて蛍田にある中学校まで遠征してきた。


蛍田。

1時間半もかかったよ。。。



行く前に調べたんだ。

ラーメンやないか。

そしたら評判の良いお店があるらしい。

味噌ラーメン。

ちなみに昨日もラーメン食べた。

味噌ラーメン。

まさかの2日連続。

全然気になんないけどね♪

で、ラーメンや行く途中に気付いた。

ラーメン屋の地図は写メったけど、中学校の地図は写メってなかった・・・


というわけでラーメンの後、駅に戻って地図を確認。


で、中学校に辿り着いたんだけど。

どういうことだ!!??

レベルが高い!!


というわけで2時間以上もレベルの高い中学生と打ってきた。



で、昨日張り替えたラバー。

すんごく弾む。

というかこれまで貼ってたのが化石だったんだな。

全然違う。

慣れるのに1時間かかった。

ただ物にしちまえばこっちのもん。

ということで中学生に思いっきりドライブをぶちかましてきた♪