遅いよ

帰ろうと思ってた矢先に小田急脱線の情報。

HPを見ると23時ごろ復旧の記載。

検索したところ横浜経由がいいらしい。

だけど23時に復旧するなら、まぁいいかと。

で、残業をしてみたわけだ。

ただ早く帰ろうと思って分、22時前に嫌んになっちゃった。

ということで後輩と飲みにいったんだ。

そんな中、同僚からメール。

小田急、復旧諦めたらしいよ。



こらこらこら!!

それはまずいでしょ。

だって横浜経由で帰るにも終電があるもん。

っていうかわかってたでしょ、もっと早くに、復旧できないこと。



とりあえず何とか横浜経由で帰れることがわかった。

で、横浜経由で帰ったけど、海老名から登戸まで1時間40分。

いつもの3倍以上もかかったよ。。。