子守

娘と生明祭に行ってきた。

娘は焼きそばが好き。

だから昼ごはんに丁度いいわけ。

構内を回るとそばめしの店があった。

そばめしなら麺が長くない。

だから食べさせやすいんじゃないかと。

が、しかし。

全然食べない。

なんで食べないのか全然わからない。

しょうがないからフライドポテトを買ってみた。

これは食べた。

うちの娘、優しいから俺にもくれるんだ。

たくさんくれるんだ。

そのうちポテトがなくなった。

娘はもっと食べたいとせがんできた。

食べたいなら俺にくれなきゃいいのに!!


トリは今年も繁盛しておりました。

知ってる後輩がいなかったから買わずに帰宅。

それにしても何で生明祭って気温が低いんだろう。

寒いよ。