鳥貴族

職場の先輩がコスパが良い店にはまってる。

で、鳥貴族に行こうと誘われていた。

月曜に水曜なんかいいんじゃない?21時から行こうよ、と。

で、今日行く気満々で会社に来た。

先輩に行くんですか?と聞くと予約ができなかったから行かないんだと。


鶏肉食べる気満々で来たのに。。。


夕飯を一緒に食べたんだけど、とりあえず飲みには行きませんか?、別の店で、と誘ってみた。

ということで22時に会社を出て最寄りに居酒屋に行ってみたが、
団体さんが到着したばっかりで店に入れない。。。

しょうがないからららぽーとに入っている店に行ってみたら、もうラストオーダと言われた。


で、ダメもとで鳥貴族に電話したら余裕で入れるとのこと。

じゃ、行くか、ってことで結局鳥貴族に落ち着いた。

ちなみに鳥貴族初体験。

おいしいですな。

こりゃ人気出るわ。


また来よう。