狛江桜まつり

今日は朝っぱらからサッカー。

想像以上に寒いし雨がなかなか止まなくて想定外。

イキはいたら白いんだもん。

最高気温20度だと思って薄着で来たよ。


サッカー後に狛江の桜まつりに参戦。

こじんまりした祭りでちょうどいい。



夕飯は昇格したから焼肉を家族で食べに行こうと思ってたんだ。

で、ご近所に高級焼肉屋に電話したら満席だと。

しょうがないからスーパーで肉買うか、安い焼肉屋に行こうかと出かけた。

とりあえず高級焼肉屋に寄って満席で入れずごめんなさいクーポンを貰いに行ったら、なんだか普通に入れた。

なんだなんだ。

ビジター席があるのだろうか。

それともキャンセルが出たのだろうか。

まぁそんなことはどうでもよく良い肉をたらふく食べた。

満腹満足!!