房総1

娘はレゴのシャチがお気に入り。

ということで鴨川シーワールドに行ってきた。

13時からのショーを見たんだが娘はそんなに喜んだそぶりがない。

ちなみに俺は大はしゃぎ。

シャチ好きだ。

シャチのショーの後、他のところを見ていたんだけど、娘がごね出した。

シャチがまた見たいんだと。

どうやら相当良かったようだ。

うちの娘、本当に気に入ったときはニコニコせずに表情は硬いらしい。

ということでシャチのショーお代わり。

もちろん今回も俺は大はしゃぎ。


宿は御宿の宿に。

民宿感満載の外観だけど、部屋はきれいで宿の人の対応もとてもよかった。

金目の刺身がとてもおいしい。

伊勢エビも刺身だったらよかったのになぁ。