エネルギー補給

結局、今日は忌引休暇が取れた。

ということでゆっくりできる。

飛行機に乗ったら鼻水が出だした。

また風邪?

朝食はおにぎりだけだったから体温を上げられないのだろうか。

そう思ったら無性に二郎が食べたくなった。

川崎にあるじゃん。

で、行ってみた。

11:30くらいに着いたけどしっかり行列ができていた。

店の雰囲気、優しい。

味も優しい。

麺も優しい(やわらかい)。

かなりの空腹だったから初めて野菜増しにチャレンジ。

行けた。

麺が少ないのかな。

大にすればよかったか。

脂も足してもらえばよかったか。


夕飯。

二郎を食べたってのにしっかり空腹。

やっぱりエネルギーが足りないんだな。

夕飯はもやし鍋。

二郎でもやしを結構摂取したってのに。

しめは麺。

二郎で麺を摂取したってのに。

もやしも麺も足りなかったってことか。