夢の国へ2

朝はパンでサクッと済ます。

開演前にランドのゲートに到着。

真っ先にプーさんのFPを取りに行った。

その後は、カップやらメリーゴーランドやらスモールワールドやらちょっとしたライドに乗る。

娘は中々楽しかったようだ。

そしてスプラッシュマウンテンのFPをゲット。

ここで早めの昼食。

そしてプーさんに乗車。

乗り物自体は楽しくなった娘だが、プーさんショップに大はしゃぎ。

どうやらとんでもなく好きなようだ。

昼寝をしてスプラッシュマウンテンにチャレンジ。

最初のちょっとした落下で泣く娘。

2度目の落下で心が折れる

低い姿勢になり口も目も閉じ無の状態になった。

人間、本当に怖いとこうなるのか。

そして最後の落下。

ぎゃん泣き

まだ早かったな。

パレードを見た。

こちらも大はしゃぎ。

ホーンテッドマンションに乗った。

ただ乗り物恐怖症。

そして夕食をとり、夜のパレード。

こちらも楽しかったようだ。

そのあと、再びカップに乗ったがもう泣き続きる始末。

全然並ばないスモールワールドに乗った。

こちらは最初ビビってたが、歌が楽しいようで泣くことなく乗れた。

最後にご褒美でプーさんショップでクッションを買ってあげた。

かなり疲れたがホテルを連泊で取ってたから楽ちん。

ビールを飲んでお疲れさん。