ごり押し

ボーショック。

今やってるゲームの強敵。

とても強く、何度かチャレンジしたけど負けた。

ネットで調べてみた。

とある技が最大HPを減らすのが辛い。

HPが1000あっても、この技を食らい続けると最大HPが100とかになっちゃうわけ。

雑魚キャラになる訳よ。

倒す方法はその技を無効にする特性を身につけた仲間で倒すこと。

ただ俺はその仲間を育てていないから、1から育てないといけない。

そんなのは無理。

というわけで回復とか無視してひたすら攻撃作戦敢行。

死んだら道具で復活させる。

復活したら最大HPも元に戻ってるから。

これで何とか辛うじて倒せた。

こんな戦い初めてだよ。