葛西臨海公園と浦安万華鏡

8時半に奥さんの妹さんが我が家に到着。

そして葛西臨海公園にむけて出発。

高速降りてから渋滞にはまり、かつナビがいけてないナビをしてくれたので、結果Uターンしてもう一度渋滞を味わうことに。

で、トイレを我慢できなくなったので近くの見知らぬ会社の人にトイレを借りた。

車には戻れず徒歩で葛西臨海公園に。

昔バイト仲間ときたかもしれないな。

大道芸を通しで見てしまった。

万華鏡、面白い。

寒かったから子供はつらかったかもしれない。

夜は大宴会。

和食、焼肉、和食とまさかの3次会まで。

明日は6時に朝食だってのに24時まで飲んだ。

ジョッキ10杯くらい飲んだと思う。

やりすぎだよ。