前からやろうと思ってたんだ

今日は2つ達成。



PCのメモリ増設。

まぁそんなに必要があるわけじゃないんだけど。

半分なんとくなくだな。

512→1,512

1GBアップ。



買っちゃった。

スパイク。

今のはいつ買ったんだっけかな。

大学2年な気がする。

とするともう6年だもんな。

長いもんだ。

いいなって思うスパイクはやっぱ高い。

そんなわけで6000円の普通のを。

まぁ卓球シューズもそんなくらいだった気がするし
妥当なとこかな。



選挙してきた。

毎回思う。

この人に入れよう!って人がいない。

いつも消去法。

そして情報が少ない。

忙しいしさ、あんまり自分から情報集める気にもならん。

一人につきA4くらいの資料が欲しい。



ザキさんと打ち合わせ。

沼津と伊東へレッツゴーってことになった。

温泉に行って捻挫を治そう!