四国旅行?

メンバーはバイト仲間の7名。
四国初上陸です。

【内容】
東京→高知。
前日が終電帰りなだけに眠い。

・桂浜
 絶景。
 ただただ絶景。
 思わず船で漕ぎ出したくなっちゃう。

・海水浴
 桂浜の裏側の海岸で海水浴。
 ただごみが浮いてて汚い。
 でも入っちゃえば関係ない。
 相変わらずガキな僕は水に入らない人に水をかけちゃいます。

・龍河洞
 鍾乳洞とか好きなんだけど
 〜〜石とか名前付いてるのを見るのは好きじゃない。
 なんか大自然の神秘を陳腐な言葉で飾らないで欲しい
 と思うのは僕だけ?

・居酒屋
 夕飯見たいな感じで入ったんだけど
 料理がメチャクチャうまい!
 もう、ただひたすら感激。
 おかげで予定以上の量のアルコールを摂取。

・飲み
 宿のご飯って量が多いからその後あんまり飲めないじゃない?
 だけどこの日は宿の食事じゃないからしっかり飲める。
 だから飲めちゃうんだな〜。
 もう最後のほうの記憶が・・・