四国旅行?

前日の飲みで飲みすぎ、若干の二日酔い。
そんでもってベッドにばたんと倒れて寝たっぽく若干風邪気味。

高知城
 城廻をすると歴史の勉強が出来て本当に楽しい。
 学校の授業よりもよっぽどためになる気がする。
 天守閣を改修中だったのが残念。

鍋焼きラーメン
 おいしいにはおいしいけど、個人的な好みからは外れる。
 鍋焼きはうどんが合うと思う。

四万十川
 泳いできました。
 いや、うそです。
 泳げませんでした。
 流れが速くって。
 流れるプールとか目じゃないくらい。
 ただただ流される。
 そんな中がっつりはしゃいで来ました。
 近くにいた小さい子達の悪い見本になりました。
 
 人生に反面教師は大事ですよね。
 こういう無茶をすると怪我をするんです。
 足首に打ち身が・・・

道後温泉
 でっかい温泉街を期待してただけにちょっとびっくり。
 温泉は気持ちいいな。
 温泉あればオールOKと思えちゃう。
 しっかり浸かってきました。

・飲み
 この日は宿の夕飯だったこともあり
 お腹一杯であんまりお酒が進まない。
 2時過ぎに全体の飲みは終了。
 その後みんな寝る中、余ってるお酒を消費するために
 まったりと飲み始めたわけですが
 どうやら起こしちゃったみたい。
 二人で語り合っちゃいました。
 4時半くらいまで。
 こういう夜中に語り合うのって結構好き。