四国旅行?

7時起床。
 ぜんぜん寝た気がしない。
 
・朝風呂
 目を覚ますためにもガッツリ浸かってきた。
 やっぱり温泉はいいな〜。

今治城
 本当はだだっ広い堀に城が映るはずなのに雨で見られず。
 でも築城名人の藤堂高虎の城が見れて満足。

しまなみ海道
 天気が悪く全然楽しめなかった・・・
 そういえば城が見えました。
 村上水軍の城かな?
 城を見るとテンションあがります。

尾道映画館
 古い映画の資料化がありました。
 モノクロの映画って見るのに抵抗があるんですが
 今度見てみようかなと思えました。


総括
 初日の居酒屋の料理があまりにおいしく
 その後の料理が色あせてしまったのが勿体無い。
 どの料理もおいしかっただけに。
 
 と書くと旅行が楽しくなかったように感じちゃいますが
 そんなことはまったくなく。
 メチャクチャ楽しかったのでガッツリはっちゃけました。
 濃密だっただけにちょっと前に
 自分が四国にいたことが信じられないくらい。


 というわけで来年は東北ですか!?

 今から楽しみだ!