草津旅行1

昼ごろだったかな。

ザキさんから電話が来た。

明日の草津旅行のことだろう、と電話に出る。



はい。

今日の夜発になりました。

はははは。

楽しいね。

こういうの好きだよ。

ラブ。


はははは。

思わずテンションあがったわ。



ってことで11時に出発!

三芳SAでちょっと寝て沼津組みと合流。

で、どうすんのかと思ったら伊香保温泉に行くんだって!


はははは


なんか夜中でも入れる温泉があるらしい。

いいじゃないの!


ってことで3時前に到着。

温泉に入る。


気持ちええわ〜。

そしてひろーい部屋で寝ることに。

リクライニングシート。

が、しかし。

部屋には巨大スクリーンで映画がやってる。

題名忘れちゃった。

老人で生まれてどんどん若返る内容。

なかなか寝付けない(笑)

30分位してようやく眠りに落ちましたよ。