草津旅行2

7時に起床。

2時間くらい寝たのかな。

ただちょくちょく目が覚めたから全然寝た感じがしない。

そんな状態で前橋で最後の一人と合流。


ガストで朝食。

計画を立てた。


八ツ場ダムに行ってきた。

全然事情を知らなかったけどこれは大変ね。

どうなるんでしょ。


そして河原の湯温泉に入る。

ここ無くなっちゃうのか〜


次は地ビールを飲みに。

と思ったら店が畳まれていた。

残念。

遅い昼をとる。

水上うどん。

なかなかおいしいわ。


食べ終わって宿を目指す。

その途中に榛名湖による。

山中湖とかより断然きれい。


買出しをして宿に着く。

とりえあえず温泉。

ぷは〜。

きもちええわ〜。



で、夕食。

全然食べらんない(笑)

で、飲み。

お腹に入りません。



今回のメンバーにはなんとオセロジュニアで2位に入った兵が。

ザキさんがPCで鍛えた腕で挑戦。

が、敗北。

といってもザキさんも強い。

オセロってゲームが少しわかった。

そして強くなった。


まさかこの年になってオセロをするとは。

ということで挑戦者求む!


オセロした後、また入浴。

やっぱりきもちええわ〜。


再び飲みなおす。

大貧民やった。

名言「最貧民」



3時くらいに就寝。