ダウン

夢を見た。

やったら体がダルイ夢。

あまりにもダルイから目が覚めちゃったよ。

そしたらビックリ。

本当に体がだるいじゃん!!



夢だけど〜

夢じゃなかった〜〜!!



なんてメイちゃんの名台詞を言える余裕はない。

だるいぞ!!

とりあえず熱を測る。

37度。

うん。

微熱だ。


これは疲れか!!!

先週は飲みが多く、なおかつ飲みすぎてたからか。

そんでもって卓球してサッカーしたからか。

もう疲れが取れないおじいちゃんな体なの?



そしてなんといっても筋肉痛が酷い。

右腕とか肩がとんでもない筋肉痛。



というわけで体温計を持参して出社。

ときおりとんでもなく体調が悪くなる。

最高体温37.5℃。


一応インフルエンザじゃないよね?

今37度だし。

薬飲んでないでこの状態だから。


しかしダルイ。

そしてお腹の調子が悪い。

喉は痛くない。

咳も鼻水も出ない。



これは疲れだよね??