39度

熱がある。

腹が壊れてる。

こんな状態で働いてもまともなことはできないから休んじゃった。

で、病院行ったさ。

細菌性かなんかの胃腸炎だとさ。

要はお腹の風邪?


あ〜あ。

さっさと治して休みを満喫しよ♪

とか思ってたらぜんぜん熱が下がらない。

それどころかどんどん上がる。

夕方からはピーク。

なんとなんとで39℃。

ははっ。

そうきたか!!



いやね。

すごかったんだわ。

なんか寒気がひどくなってきたと思ってさ。

こりゃやばいなっと思って。

で、布団の中で若干の筋トレ開始。

そしたら寒気がだんだんと熱気に変わってって。

で、そのうち無意識状態に落ちたんだけど
気づいたときは頭がカーって熱くなってんの。

で、これ凄まじいなと思って熱を測ったら39℃。

でも寒気がなくなったってことで熱が下がることは確信。



今年は体が弱いな・・・

免疫を上げるバナナを食べるようにしようかな。