札幌出張1

サービスマンの意見を聴く会。

つまり不満を聴く会。

それに出席。



先日札幌に行ってきたから札幌駅までとてもスムーズに到着。

昼ご飯は一粒庵という店で味噌ラーメン。

麹味噌がなかなか良い。

そしていざ会議室という名の戦場へ、と思ってたら会議室が見当たらない。

ビルの警備員さんに教えてもらった。

サイゼリアの向かい側に会議室ってどうよ??


で、会議ではフルボッコに。


夜は懇親会。

大衆居酒屋の一番安いコースで全然北海道を満喫できず。

ホテルは札幌駅が取れず、わざわざすすきののホテルを。

サービスマンの人も帰り、一緒に行った設計者もホテルに行ってしまった。

一人で夜遊びできるスキルはないから、ホテルの近くの居酒屋に。

おいしい刺身を食べることができて海の幸を満喫。

ホテルに戻ったらシャワーも浴びず、着替えもせず、テレビつけっぱなしで寝てしまった。

何だかんだで疲れたんだな。